去年の秋にゴープロを買って以来 動画にハマっていましたが、その集大成って感じです。
最近買ったドローンも、こんな画が撮りたかったが為に買いました。
編集に12時間も掛かりましたが、おかげで気持ちの良い動画が出来ました。
もうやり切った感しかない。この動画は見なきゃダメなり石田三成…。
見たらたまにはコメント入れてくだチャイナ。

***

10年程前、頸の骨を折ってカラダが動かなくなったとき、ベッドの上で一生を終えるのかと絶望しました。あの時に思ったのはただ一つ、「もっとバイクに乗りたい!」でした。
奇跡の復活を遂げて、こうして気持ちよくバイクに乗れている自分にできることは何か。
それは、バイクに乗ったらこんなに気持ちいいんだよ、ということを皆に伝えることかもしれない。

この動画を見て、バイクに乗りたくなってくれる人が現れるといいなぁ。
共感していただけたなら、どうか色々な人に見せてあげてください。

VLOG HARLEY 動画シリーズ一覧はこちら

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.52 - 23票)
読み込み中...
Category: ツーリング ドローン

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

hideki へ返信する コメントをキャンセル

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 初めまして!私、筑紫野市に住む社会人です。とても上手にドローンを使って動画を撮影されてますね(^^)私も趣味でMAVIC PROを購入したのですが、まだまだ上手くいきません(^_^;)宜しかったらドローンについて情報交換できたらと思いコメントさせていただきました。

    • カズヤさん、こんにちわ。
      最初はとにかく飛ばしまくるしかありません。私も風さえ吹いていなければとにかく毎日飛ばしました。
      筑紫野だと結構飛ばせそうな場所がありそうなので良いですね。天拝湖の公園は練習に良く行ってました。

  • おお…。

    これはまさしく私が頭の中で思い描いていた映像です…。

    まるでクルマやバイクのCMみたいですね!!本物だな〜…。

    私も中華GoProを酷使してまして、しかもツーリング大好きなので空撮をしたいという考えに至りました(^^)

    バイク乗り
    キャンプ好き
    船好き
    撮影好き

    行く所はみんな一緒ですよね(笑)

    いいものを見せてもらいました。
    ありがとうございます。

    ついでに自作した動画のリンクも張っておきます(^^)

    • ご覧いただきありがとうございます。
      お褒めいただき嬉しいです。
      ドローン空撮は場所がかなり限定されますので、まずはロケハンです。
      良い映像を期待しています。

THE Server provider