アウディ、路上でストップ(初)

数日前に新品のバッテリーに交換したはずのアウディ。
今度は路上で敢え無く走行不能になった模様。

特に手を掛けるでもなく 13年も乗っていたけれど、自走不能になるトラブルなんて皆無だったのにどうした?オーナーチェンジにボイコットでもしているのだろうか。
兎にも角にも再び駆け付けてみると、バッテリーゲージは 10% を指し、エンジン始動不能になっていた。

今朝は 100% になっていたとの事だったので、充電したりしなかったりするのだろう。
単にオルタネータの不良なら良いけれど、コンピューター周りが原因だと厄介かもしれない。

JAF を呼ぶと 15分程でレッカー車到着。
四駆だと四輪持ち上げないとダメなのね。
工場までちょうど 15キロだったので 0円でした。

往復のバイクの旅。
半袖だったから少し寒かった。
帰りは積んでた合羽を着て帰りましたよ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 3.67 - 3票)
読み込み中...
Category: AUDI

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider