スーパースマイル

普段使いの歯磨き粉。

スーパースマイル 119g
粗い研磨剤を一切使用せず、歯垢を抑え、プラークコントロールを実現。歯をツルツルにし、白さと艶を保ち、虫歯を抑え、歯の真の健康と美しさを保ちます。
Category: PHOTOLOG

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いつも歯を磨いてからモンダミンしてたら、モンダミンの説明に
    歯磨き後と就寝前はお勧めしません、と書いてありました。

    じゃあ、いつモンダミンすれば良いというのか、、、、

    この歯磨きはイイ感じですか?

    • モンダミンは歯磨きの代わり、という位置づけなんでしょう。
      リステリンなら歯磨き後に使うことがおススメされています。
      私はリステリン・トータルケアを使っています。

      ちなみにこの歯磨きは値段が高いだけです。
      ホワイトニング効果があると書かれていますが、あまり感じられません。
      白くしたいならクレスト3Dとかのテープが効きます。
      口臭が気になるなら、何はともあれデンタルフロスです!

THE Server provider