ジャンプスターターのススメ

冬だけ沖縄生活をしていると、クルマのバッテリーがちょいちょい上がります。
まあ、半年も放置していれば当たり前ですよね。
その都度 JAF を呼んでいたのですが、着いてすぐにクルマ使いたいときとか困ります。
というわけで、コンパクトなジャンプスタート用のバッテリーが売っていたので買ってみました。

2500ccまでの乗用車ならエンジン始動が20回は出来るという割に、軽くて小さくて安い。というか、普通のモバイルバッテリーと同じサイズです。USB 端子が付いているので、ホントにモバイル充電器としても使えます。
放電率も極めて少ない様なので、一度充電したらクルマに積んでおけばいざという時に役立ちそうですね。冬のバッテリー上がり対策にお薦めです。

Arteck ジャンプスターター 12V車用
8000mAh ポータブル充電器最大300A LED緊急ライト搭載 スマホ急速充電器
ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: メンテナンス

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私も買いました。

    けど、まだ使った事無いです(笑)

    ホントにこれでかかるのか?って位小さいですよね~!

THE Server provider