LOADED TARAB / ローデッド タラブ 到着

カリフォルニアから、ちょうど一週間掛かってタラブが空輸でやってきました。ここが沖縄じゃなかったら、四日ほどで届いていたと思います。ちなみに税金は2,900円でした。

さて、輸送中にぶつけられたのか、穴の開いた段ボール箱を開いてみると、キチンと梱包された、ながーいボードが出てきました。デッキのデザインは気に入らないと思っていたので、着いたら全部ペイントを剥がしてやろうとか考えていましたが、実物は結構いい感じです。割りと気に入ったので暫くこのままにしておきましょう。

荷物が到着したのが午後8時50分。そして明日は一日雨予報です。堪らずボードを持って外へ出てみました。が、暗い。足元見えない。とりあえずプッシュして公園を一周。ゴロゴロゴロゴロ。なんか固い感じがするのはウイールのせいでしょう。しかしなんでしょう、この極上の安定感は。いやぁ、これは乗りやすいわ。いままでの苦労はなんだったんだ?っていうくらい簡単です。でもまあ、短めのボードで練習した分、上手くなっている筈なので、まあ良しとしましょう。

ほんの数百メートル乗っただけですが、ポテンシャルの高さを感じました。そしてベアリングのダメダメ感も。部屋に戻ると速攻でウイールを外して、イカロスに付けていたスティミュラスに履き替えました。そして、タラブにくっつけて送ってもらった 4president はベアリングを交換してイカロスに付け替えてみました。

二つ並べてみると、長さの違いが歴然ですね。乗れるエリアが倍近く違うもの。
さて、これで少しは上達すると良いのですが。いつまで飽きずに練習できるのかは、自分でも分かりません。

Item Sku Qty Subtotal
Carver Pipe Wrench CPW16 1 $20.00
Tarab TACM-BSH-TA2-W4P7083-PS18050EL 1 $537.00
Deck
1 x Tarab Deck Flex 2 $299.00 TA2
Trucks
1 x Paris Savant 180mm, 50° (Electro) $160.00 PS18050EL
Wheels / Durometer / Color
1 x Orangatang 70mm 4President (83a, purple) $52.00 W4P7083
Bearings, bearing spacers, hardware
1 x Loaded Jehu V2 bearings (with integrated spacers), and Loaded Hardware $26.00 BSH
Subtotal $557.00
Shipping & Handling $132.65
Grand Total $689.65

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.82 - 11票)
読み込み中...
Category: デッキ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider