コスモ コズミックダンサープロ 44 と 46 の違いについて

COSMO COSMICDANCER PRO 44 に加えて 46 も買ってみました。

理由は「踏むところがもう少し広いと楽そうだ」と思ったから。普通に考えて2インチ延びたらその分踏めるところが広くなると思うだろう。しかし実際に買ってみたらそれは違っていました。延びたのはテールとノーズの細い部分だけで、幅広になった部分の長さというか広さというかその部分の形状は全く同じだったのです。ちなみにトラックの取付穴の位置も一緒なのでホイールベースも同じ。

いままであまり気にしてなかったけれど、現物見ないで買うときは、ちゃんとホイールベースの値もチェックしなくちゃダメなんだね。キックが長くなっただけなのは、ちゃんとカタログスペックを確認すれば前もって分かった筈だ。

今回届いたデッキは、ウイールが当たる部分のデッキが削ってあった。COSMO COSMICDANCER PRO 44 では削っていなかったのにな。そしてデッキの状態は写真の通りあまり良くはなかった。梱包状態なんてもっとヒドくてちょっとガッカリ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.57 - 7票)
読み込み中...
Category: デッキ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider