白いスマホを黒くしてみた。

使わなくなった iPhone  SE を、ロードキングのナビ専用機として再利用することにしたのがおよそ一カ月前。

ミュージックの操作も手元でできるし、メールの着信内容もすぐに確認できるし、とても便利になったのだけど、黒い車体に白いスマホは似合わない。という訳で、黒い保護シートとホームボタンを貼り付けて、白いスマホを黒く変身させてみました。

劣化して、すぐ充電切れになってしまうバッテリーもアップルストアで交換してもらったし、操作方法にも慣れてきたので、暫くこの状態で運用してみたいと思います。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.00 - 3票)
Loading...

Category: GADGET パーツ
Tag :
ikeura

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です