メインボードがプラティパスに決まりました。

最近、日々の練習を Mini Platypus でやるようになりました。最初は乗りにくかったのだけれど、ダブルキャンバー形状にも次第に慣れてきて違和感がなくなってきました。クロスステップの最後の一歩が踏みづらいなぁとか思いながらコンパクトな足さばきを心掛ける。
そして今日、久しぶりに Platypus に乗ってみました。するとどうでしょう!プラティパスに最初に乗った時に感じた違和感は皆無で、ただひたすらにシックリきます。何の違和感も無くて、まるでフラットな板に乗っている様な気分です。それでいて、足に伝わるデッキの形状から、今どの辺を踏んでいるのかが分かってしまう不思議。

という訳で、私のメインボードがやっと決まりました。随分と遠回りしたけれどプラティパスになりました!これからはミニプラティパスとプラティパスを交互に使って行くことにします。

そして、なんでも自分で試してみなくては気が済まない性格なのでこれは仕方のないことですが、もう使わないだろうデッキが大量に発生してしまいました。ロードキングのマフラーがバンスのスラッシュカットに決まるまで、様々なマフラーを6本くらい試した記憶が蘇りますね。但し、一度気に入ったものが見つかりさえすれば、私はそれを延々と使い続けるのです。ずっと添い遂げることができる相手を探すためならば、手間も費用も惜しまないということなのでしょう。

そんな訳で、このブログに新しいデッキのレビューが載ることはもうありません。ウィールも売るほどあるし、これで暫く続いた散財は終了となりそうです。あとは練習あるのみ。全然うまくならないんだけど頑張ります。

沖縄まで来ていただければ、ここにある板、全部試乗できます♪

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.80 - 15票)
読み込み中...
Category: デッキ 練習

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider