BH同窓会

直前になって台風直撃の予報が出た今年のBHオフ。天気予報を見ながらかなり悩んだのですが、フェリーで大阪上陸というルートは諦めて、新幹線で行くことにしました。新大阪駅で角川さんに拾っていただき、嵐の中を東に向かいます。途中、四日市でうな重を食し、ホースシューベンドさんへ寄ってからいつもの会場へ。

ロードキングが一台も来ていない(みんなクルマ)BHオフになりましたが、ココには載せられない写真と思い出が沢山できました。参加の皆様ありがとうございました。

帰りは yasuke さんに名駅まで送っていただいて、少し寄り道をしながら新幹線で帰路に就きました。バイクに乗れない週末でしたが、久しぶりの面々と再会できて最高の週末になりました。また次の機会にお会いしましょう!



過去の告知

過日実施させていただきましたアンケートの結果に基づいて、BH OFF を下記の通り開催することにしました。

BH同窓会(前夜祭)

日程:2019年7月27日(土)夕方より
場所:浜名湖周辺ホテル
参加費:200円(宿泊費、酒代は実費精算)
参加資格:BHメンバーであること

三年振りとなりますので、久しぶりに飲みましょう。
当日の会場までの移動手段は問いませんので、ロードキングを手放してしまった懐かしメンバーの方々も是非ともご参加ください。

タイトル通りの趣旨となりますので、今回はBHメンバー限定とさせていただきます。
後述するツーリングの方へご参加いただくと、来年以降の参加資格を得ることができます。

 

BH浜名湖ツーリング

日程:2019年7月28日(日)午前10時(雨天中止)
場所:浜名湖周辺
参加資格:ロードキングであること

希望者がいる場合にはショートツーリングと写真撮影をおこないます。
事前登録は不要です。参加希望者は当日会場に集合してください。
ツーリングのみの参加、及び初参加の方は事前にご連絡をお願いします。
初参加の方はこちらも熟読願います。

***

それでは受付を開始します!
宿の予約人数を把握したいので、まずは参加・不参加の予定を教えてください。
開催の10日前までキャンセル可能ですので、スケジュール未定の方もご協力お願いします。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.57 - 28票)
読み込み中...
Category: BH OFF

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

27個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お久しぶりです。
    残念ですが7月だと行けません(T-T)

    次回は何年後でしょうか?7月以外の開催に期待します❗️

  • 参加でお願いしまーす!
    ファイナルは3年前やったんですね~。
    何年経っても去年のことのように思ってしまう(笑)
    同窓会、楽しみにしてます(・∀・)

  • 丁度日本帰国日程に成って居り参加させて下さい。
    ローキンは今は無いですが飲むのはOKです。
    BHびわこから10年くらい経ったかな~

  • お疲れ様です。

    能登半島で池浦さんとHIROさんと初めて会ってからもう15年超。
    僕のローキンも14万キロ…

    時は進み、僕は7月から四国の観音寺市に長期の単身赴任になりバイクの事に関して、四の五の言ってられない状況になりました…

    近い内にローキン売ると思います。
    仲間内で乗ってくれる人が居たら非常に幸せです。
    30万で譲ります。
    期待はしてませんが、興味が有るなら連絡下さい。

    赴任して間もない日程ですが、例え少し位、無理してでも泊まりで参加したい気持ちが芽生えて来てます。

    参加で宜しくお願いします。

  • 行きたい!けれど、残念ながら、まだ行けません。いつか必ずまた皆さんにお会いしましょう(ローキンはちゃんとありますよ)。

  • ご無沙汰しております。

    残念ですが、子供の部活合宿と被ってしまったので参加できません。
    不参加でよろしくお願いします。

  • この時期は夏休みの島根帰省に重なってしまうのでまだまだ難しそうです・・・ 思い返せば初&唯一の参加は2008年でした。 そういえば前乗りの浜名湖ゲリキャンでまたまた目を負傷しそうになったけど青い石が守ってくれて絆創膏だけですんだなぁ。

  • こんにちは
    ご無沙汰しています。
    6月から大阪で仕事になっていて、週末に千葉に戻る生活が続いています。
    休みが取れたらいいんですが、7月は休めそうもないです。
    今回は不参加でお願いします。
    またの機会によろしくお願いします。

  • 皆様、こんにちは。
    楽しみにしていましたが、仕事の都合がつかず
    今回は、不参加でお願い致します。
    大宴会楽しんで下さい!

  • 皆さま、参加表明をいただきましてありがとうございます。
    本日より宿のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
    いつもの様に幹事は黒キンさんにお願いしております。

    それでは引き続き参加申し込みをお願いいたします。

  • 急遽、兄の法事が入りました。
    すんません。
    非常に非常に残念ですが、今回の同窓会はキャンセルします。
    キャンセル料の詳細を又教えてください。
    宜しくお願いします。

  • 昨日の土曜日中になんとか仕事を終わらせたら良かったんですが来週も土曜仕事になってしまいました。
    すいませんが欠席でお願いします。