BH TOKYO 新年度会

四月になりましたので、沖縄から福岡に移動しました。折角なので今回は東京を経由します。

今年からANAのラウンジが使えるようになったので、空港でビール飲み放題になりました。嬉しい。
上京するときのホテルはいつも大崎に取っていたのだけれど、今回は二月に出来たばかりという泉岳寺のホテルに投宿。駅から近いし羽田まで一本なのでここはイイね。次回からここを定宿にします。
皆と会う前に六本木で仕事。この辺に来ると「都会って凄げー」とか思ってしまう。話が盛り上がってしまってなかなか抜けられないのを振り切って退席すると、急いで月島へ。
モグラの様にエスカレーターを降りて、地下深くの大江戸線に乗車。約十分遅れで待ち合わせ場所に到着。

東京に来たらもんじゃ焼き。これは東京でしか食べられないからねー。という訳で、明太もちチーズもんじゃを二枚いただきました。
そして新橋に移動してみんなで新年度会。久しぶりの面々と会えて楽しかったー!
二次会は六本木でバーレスク。こうゆうお店も地方には無いので久しぶりに来ると楽しい。

翌日はレンタカーを借りて、まずはうなぎ。これも東京でしか食べられないからね。いつもの宮川本店で美味しいやつをいただきました。
ちょっとドライブしてみたり、蒲田をうろついてみたりしながらのんびりと羽田へ戻り、夕方には福岡到着。

久しぶりに楽しい週末になりました。お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました!
次は七月にお会いしましょう。

***

過去の告知

2019年4月12日金曜日にBH東京新年度会を開催します。

新橋エリアで20時40分からスタートです。
二次会は六本木のバーレスク東京(募集締切)となります。
参加希望の方はお早めにご連絡をお願いします。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.44 - 9票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider