SimpleLongboards edina 118 着弾

シンプルロングボードのニューデッキ、edina 118 着弾です。
発売日当日に注文したので第一便になると思います。
福岡で使う予定はなかったのですが、現物を見てみたくて注文してしまいました。

カモノハシが三匹も入っていて、ステッカーも大量に入っていました。
箱はいつものように丁寧な手作りで、開封場所も親切に示されていて好感です。

この形状は Platypus に慣れていると乗りづらいかもしれないけれど、どうなんだろ。
試してみたいけれど、福岡で乗れる場所なんてあるのだろうか?

ちなみにこの貴重な集合写真は、ミニプラティパスとプラティパス。いずれもミディアムフレックスです。
ライトフレックスを沖縄でメインで使うことにしたら、ミディアムフレックスが余ったのでこちらに転送しておきました。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.90 - 10票)
読み込み中...
Category: デッキ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • simple longboardかなりカッコ良く気になります。edina118lightの乗った感じはいかがでしたか?

    • マナさん、コメントありがとうございます。

      Simple のボードは、他社製に比べると非常に仕上がりが綺麗で丁寧に作られているという印象です。もちろん乗り味も抜群です。
      Edina118 はロッカー形状なので、フラットな板が好きな人にはダメかもですが、長さも反り具合もちょうどいいので、乗り始めればすぐにカラダに馴染むと思います(Simple の代表作である Platypus とは全然違っていて、どちらかというと Timber の板に感じが似ています)。

      フレックスも女性ならライト一択だと思うので、edina118light はおススメです。

  • 初めまして。
    最近インスタのリールでダンシングボードというのがあるのを知り、
    始めてみようかとボードのことを調べていたらこちらのブログに辿り着きました^^

    初心者というより、まだ初めてないのですがw ww
    edinaというボードがおしゃれで、いま目をつけていて、IKEURAさんのブログでウィールやらトラックやらの情報収集をさせていただきます!

    • IKU. さん、コメントありがとうございます。
      ロングボードのダンシング、やっと流行りだしてきて嬉しい限りです。
      また何かあればお問い合わせください♪

THE Server provider