亜州界世 ☆☆☆+

本日は福岡市港の亜州界世さんにお邪魔してきました。日本人のご夫婦が営まれているのに、台湾人に台湾よりも美味しいと言わせる台湾料理店だそうです。

いつも近くを通っている筈なのに、全然目に入っていなかったお店。連れられて行ってみると凄く良い店構えで、入る前からテンションアップ。中に入ると至る所がピカピカに磨きこまれた清潔な店内。美味しそうなメニューを眺めながら目ぼしいものを片っ端からオーダー。出てくる料理のすべてが美味しくて、これはもうまた来るしかありません。

どれも美味しかったけれど、最初のサラダ、オムレツ、ポテトフライ辺りが新しい感覚で好きです。

お店の外観はこんな感じ。見かけた方は是非とも中へどうぞ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.75 - 4票)
読み込み中...
Category: 味酒蘭ガイド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA