京都アニメーション

日本のトップカルチャーを牽引する、極めて優秀なクリエーター達が同時に何人も命を落とすという痛ましい事件が京都で発生してしまいました。まさに痛恨の極み。敬意を表して献花へ行ってきました。

事件の後で、最近の代表作を幾つか拝見しましたが、丁寧で繊細な作画は芸術の域でした。
亡くなられた方のご冥福と、治療中の方の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 9票)
読み込み中...

Category: BLOG
ikeura

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。