今シーズン、ラストラン。

11月三連休最終日。今日は晴れ予報が出ていたので走る気マンマンだったのだが、ベランダに出てみると外はどんより曇り空。今日はもう家でダラダラしていようかと思っていたけれど、雲の隙間から少しの陽射しに誘われてやっぱり走りに行くことにした。

今年初めてのヒートテックを押し入れから引っ張り出して、少し厚手にインナーを着込んで出発。地上は20度だけど山の上は寒いよね?

天気は相変わらずだったけれど、だんだん明るめの曇り空になってきた。まあ雨の心配さえなければ走りに影響はない。けれども気温が12度とかなるとカラダが縮こまってアクセル開度が小さくなりがち。

週間天気予報を見て、最高気温が20度を下回るようだと自分的にはもうこれが活動限界。というわけで、今日が今シーズンの走り納めとなりました。こちらの黒いバイクはブルーシートで包んでガレージに仕舞いましたのでまた来年お会いしましょう。

Relive ‘2019シーズン、ラストラン’

138.9kmを3時間4分で走破。今シーズンを走り終えて、オドメーターは8,965kmでした。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.75 - 4票)
読み込み中...
Category: BMW
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 初めまして、今春K1600bに乗り始めたSOONSUNGと申します。いつもブログ参考にさせていただいています。マフラー羨ましいですね。私も換装してみたいのですがちょっと音量が心配で踏み切れません。今年は私も12月1日にディーラーにバイクを預けてしまいました。来年私もikeuraさんと同じシールド交換密かに考えています。また更新楽しみにしています。

    • 初めまして。
      マフラーはバッフルを付けておけば比較的静かだと思いますが、こればかりは感じ方に個人差がありますのでホンモノを見ていただいた方が良いかもしれませんね。まあ、排圧が掛かっていなければジェントルな音量です。
      それよりも問題なのは、このマフラーに変えてしまうとディーラー出禁になることなので、自分でメンテナンスできる人向け。

      次回更新は2020年4月以降となります。お楽しみに。