ホーム > カメラ > ハウジング > SONY RX0 専用ハウジング MPK-HSR1

SONY RX0 専用ハウジング MPK-HSR1

RX0を海中で使うためのハウジングを買ってみました。重くてデカいです。

なにもここまでしっかり作らなくてもいいんじゃないかと思うほどに高い剛性と質感を誇ります。それゆえか、結構なお値段します。が、カメラの中では最も小さい RX0 用なので、ハウジングの中でもこの MPK-HSR1 が最小であることは間違いありません。となれば他に選択肢は無いのです。

暗い F4 レンズのRX0の為にわざわざハウジングを買う人はあまりいないのは承知の上です。でも、明るいところで透明度の高いスコーンと抜けた写真が撮りたいだけなのでイイのです。狙うは慶良間ブルーなのです。

RX100 M5も持っているのだから、どうせならそっちのハウジングを買った方がいいんじゃないのかと思いましたが、大げさにカメラを持つことに抵抗を感じて、コンパクトであることを優先してみました。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.50 - 6票)
Loading...
Category: ハウジング
Tag :

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video