ホーム > 器材 > その他 > バッグ > ペリカンケースにダメージ塗装してみた。

ペリカンケースにダメージ塗装してみた。

みんな大好きペリカンケース。ベストセラーは1150と1120。最初は1150を使っていたのだけれど、少し大きく感じてきたので1120を買い足してみました。でもピカピカのペリカンケースはなんだか気恥ずかしいので、ダメージ塗装をして無駄にベテラン感を出そうとしている初心者です。

錆塗装するための塗料を準備して挑みましたが、プラスチックなのに錆塗装は変なので、日焼けした感じのダメージ加工にしてみました。このままだと流石にやりすぎなので、シンナーを含ませたティッシュペーパーで白い部分を消していきながら、あとでちょうどいい感じに調整します。本当はゴールドフレークとかでラメ塗装にしてみようかとも思ったんだけど、スプレーガン買うほどでもないなと思い直してやめました。まあ最低でも数年は使いこんでいるケースに見えるでしょうか。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.90 - 10票)
Loading...
Category: バッグ
Tag :

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video