チョイ乗り

バッテリーを充電してエンジンが掛かるようになったのでチョイノリしてきた。飼い馴らした馬の如くなんでも言うことを聞いてくれる素直で巨大なBMWの走りに暫し酔いしれる。が、やはり久しぶりなのでアクセル開度は控えめに。また山奥で人知れずエンジン全開で走りたい。

何故かナビ代わりに使っているiPhoneへの充電が上手くいかなくて、途中から充電残3%とかになってしまって帰ってきた。ガレージで他のケーブルに交換したら正常に充電が始まったので、突然ケーブルが逝ってしまったっぽい。

スマホが動かないと音楽も聞けないので、というよりもこの曇り空にガッカリして早々に帰宅してお家で生ビール。で、知らぬ間にソファーで寝てしまい、至極の日曜日となりました。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...

Category: PHOTOLOG
Tag :
ikeura

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。