ホーム > 遠征 > 慶良間諸島 > スキンダイバーと一緒に慶良間でダイビング

さて今回は、船上で知り合ったスキンダイバーさんと話をした流れで、「太陽出たら撮影しますよ」と申し出ました。が、実際にはずっと曇天で、「よし!撮影しましょう!」とはなりませんでした。でもでも、普通に潜っていたら頭の上を泳いでくれていたので下からカメラを向けるとある程度の撮れ高が。というわけで必然的に彼女たちがメインの動画となりました。

やたらと可愛い女の子だと思ったら、オリオンビールのCMなどに出ていたそうです。

No.110ヒージャーベイ、No.111 知志、No.112 自津留〜アカヤー

撮影日は8月22日です。本人チェック待ちで公開保留になっていました。

いつもの様に、呑みながら観るための作った動画なので長めです。山場は 12:00 辺りなので、せっかちな方はこちらから。ご一緒したのは Tomomy in the ocean

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 4票)
Loading...
Category: 慶良間諸島
Tag :

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video