ホーム > 遠征 > トライアングル > 200本記念ダイブでハンマーヘッドシャークに遭遇

いつもの船がトライアングルに行くというので、ビーチで2本潜って調整して200本記念に合わせてみた。
晴れた日にビッグポイントでアニバーサリーを迎えられればいいなというだけの目論見だったが結果は大当たりで、本島ではめったに見ることのできないハンマーヘッドシャークに遭遇できた。

私と行動を共にしている人はいつも目の当たりにしているであろう奇跡のような出来事が、あまり知らない人にはかなり衝撃的に見える様で、自分的には「また来たー」という感じなのだが、周りの人の方が大興奮してくれてまあ嬉しい限りです。

間近で見るハンマーはとても魅力的で、また見たいと思わせる何かがありました。という訳で、与那国言っちゃおうかなぁと目論み中。

Dive No.198-200

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 6票)
Loading...
Category: VLOG トライアングル

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA