ホーム > FUNDIVE > トライアングル > 2022年ファーストダイブはトライアングル

新年おめでとうございます。今年からドリスタ二年生になりました。
今年は作品と呼べる動画を生み出していきたいと思います。

という訳で、2022年の第一本目は手振れをしないように気を付けながら、S-Log3 で撮影してきました。
グレーディングがちょっと大変で、全編通して色合わせるのは難しいけれど、そのポテンシャルの高さは感じることが出来ました。

他店で同船したナオとアサコ(初登場)がチラッと映っていますが、まだジャイアント・ストライド・エントリーなのが初々しいですね。ほんの少しだというのに喜んでいただけて嬉しい限りです。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
Loading...
Category: VLOG トライアングル
Tag :

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video