BMW K1600B でツーリング

今年のゴールデンウィークは良く晴れてくれました。そのため、久々のバイクに毎日乗ることができました。まずは山鹿温泉まで一泊ツーリング。帰って来てから三瀬周辺を日帰りツーリング二回。どちらも楽しいのだけれど、三瀬周辺には色々なコースがあって、それぞれ全く違う感じなので、一日中楽しめるというか、わざわざ遠征に行かなくてもここに全部有る的な感じのコース取りができる。特に某県道は、走れば走る毎に自身の上達が感じられるコース。快走できる狭路クランクが長く続いた後に、リーンウィズで回りたくなる下りのヘアピンが続く道。そして家にいるときに何故か勝手に再生されていたライテク系のYouTubeのおかげもあって、自分の走り方が改革された。スキーで転んで以来、長年悩まされていた、下り斜面でのトラウマから少し解放された感じ。

さて次回は7月くらいかなぁ?リアタイヤが終わったので、タイヤ交換から始めましょう。あとはオイル交換もしたいところ。真夏の作業は辛そうだから、今回やっておけばよかったな。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 4票)
読み込み中...
Category: BMW
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider