VIRGIN HARLEY Vol.43

Category: 雑誌
Posted on
今回は福岡で冬のツーリングです。 いつも冬は沖縄で過ごしているので、日本の冬の話って久しぶり。 ドライブイン鳥 […]... Read More

VIRGIN HARLEY Vol.42

Category: 雑誌
Posted on
さて今回は、hideki さんと、yasuke さんと、角川さんとか出てきます。 そして味仙も出てきます。大須 […]... Read More

VIRGIN HARLEY Vol.41

Category: 雑誌
Posted on
没原稿かと心配しておりましたが、無事に発売されました。 今回は hiro と出掛けたケラマの話。 しかし、何故 […]... Read More

VIRGIN HARLEY Vol.40

Category: 雑誌
Posted on
お盆に発売になっていました。 今回は BH OFF のハナシ。 おおよそ去年の走行ルートに基づいて書かれていま […]... Read More

VIRGIN HARLEY Vol.39

Category: 雑誌
Posted on
いよいよ発売になりました。 今回は長崎の離島へ渡った時の話です。 きっとキャンプへ行きたくなるなる。 絶賛発売 […]... Read More

VIRGIN HARLEY Vol.38

Category: 雑誌
Posted on
熊本地震のインパクトが大きすぎて忘れていましたが、バージンハーレー5月号は只今絶賛発売中です。 さて今回は、熊 […]... Read More

VIRGIN HARLEY Vol.37

Category: 雑誌
Posted on
さて、いよいよ VIRGIN HARLEY 3月号が発売になりました! いつも冬の号は好き勝手やらせていただい […]... Read More

VIRGIN HARLEY Vol.36

Category: 雑誌
Posted on
おっとー、もうとっくに発売になっています! もう読んでいただけましたか? 12月になると、いつもの様に沖縄へ移 […]... Read More

VIRGIN HARLEY Vol.35

Category: 雑誌
Posted on
さて、今回はシルバーウィークの話。いつもの様にカラー見開き4ページ! 名古屋の兄さんが登場します。 今年は阿蘇 […]... Read More

VIRGIN HARLEY VOL.34

Category: 雑誌
Posted on
やっぱりバイクは夏だよねー! ということで、毎年全開の夏バージョンです。 今回も読み応えたっぷりの7000字オ […]... Read More

VIRGIN HARLEY VOL.29

Category: 雑誌
Posted on
私の連載が掲載されている VIRGIN HARLEY 11月号が発売になりました。 秋はバイクシーズンとしては […]... Read More
13