さよならアウディちゃん

Category: AUDI
Posted on
12年連れ添ったアウディちゃんですが、ついに貰われていきました。 これを買った当時、冬は毎週スキーに出かけてい […]... Read More

オイル交換

Category: PHOTOLOG, 乗り物
Posted on
久しぶりに乗ったらオイルランプ点いたので、急遽ガレージに戻った。 2004年に購入してから、実に2度目のオイル […]... Read More

今日の機材

Category: BLOG, 乗り物
Posted on
初めてのジェットスター。 確かにちょっと狭いけど、一時間半なら我慢できる。 500円出して二列目シートにしたけ […]... Read More

ヤナセ BP センター

Category: AUDI
Posted on
アウディの引き取りに行ってきました。 修理は無事に終了です。 事故ったメルセデスが大量にありました。... Read More

スズキ ハスラー

Category: 乗り物
Posted on
言わずと知れた軽の人気車。 四駆なので雪の降る地域で爆売れしたらしい。 最近、良く借りて乗っている。 アイドリ […]... Read More

instagram

Category: Super Cub
Posted on
#お客様 #ご来店 #新規 #お久しぶり #SR乗ってみたい #ハンドシフト #ストリート#福岡#筑紫野市#バ […]... Read More
115