2005年05月15日

朝日屋&温泉ミーティング

マルハ or 朝日屋に行って、エビフリャァかカレイを懲らしめてやりましょう。


投稿者:ローンキング、黒キン



コメント

と、言う事で今週の日曜日(5/15)に朝日屋&温泉ミーティングを開催します!
集合場所は知多半島道路の半田IC出口に午前11時集合(予定)
(半田ICは半田中央ICの一つ先のICです)

>朝日屋について
ここの店のカレイのせごしは絶品ですよ!あとタコにシャコと海の幸は豊富です。
>温泉について
白浜の湯、町営の温泉があります。もちろん露天風呂も付いています。
入浴料も安く目の前が海なので景色も抜群です。

Posted by: 黒キン : 2005年05月11日 13:58

先程、朝日屋の方に予約を入れました。
5名~10名で予約を入れていますので、どんどん参加して下さい。10名以上でも対応出来ます。
今現在の参加者はネリーさん、T.Uさん、ローンキングさん、黒キンの4名です。

食事代は前回の時で三人で一万円位でした。この時もかなり食べて飲みました。

Posted by: 黒キン : 2005年05月11日 14:19

>黄門様 好けさん 核さん

私もカレイ食いたいよ!でもビール入って風呂飲むなら車かな?

適当に考えますけど・・・海老フリャ~は無いの?

と言う事で2名追加願います。

Posted by: ローキン君 : 2005年05月11日 18:05

参加しま〜す。
出張から帰るのが前日の夜中になりますがたぶん起きれるでしょう藁

ローキン君さんがはちべぇなら私は・・・越後屋ですかぁ
もちろんお銀はローキン君さんの奥さんですよね

Posted by: 道路キング@たかはし : 2005年05月11日 19:01

朝日屋&温泉ミーティング一部変更のお知らせ。
当日の集合時間を渋滞が予想されますので午前11時を午前10時30分に変更します。

予定としては朝日屋に11時30分到着し食事後渋滞していなければ白浜の湯に行きます。
もし渋滞している様でしたら知多半島道路を南下し半田ICで降りて、ごんぎつねの湯に行きます。
その後、小腹が空くようでしたら近くに味噌煮込みうどんの美味しい名店があります。

>ごんぎつねの湯
ごんぎつねの童話作者(新美南吉)ゆかりの温泉です。湯質も良く露天風呂が広いのが自慢です。
>岡田屋
この店の味噌煮込みうどんはかなり美味しいですよ。鍋焼きうどんも最高です。(名古屋の某有名店より上かも)

以上の予定です。

Posted by: 黒キン : 2005年05月11日 20:00

おはようございます。ローンキングです。

黄門ファミリーも充実(参加者も増えて)
して
とっても楽しみです!

黒キンさん>
色々と調整有難うございます!

それでは、皆様当日はよろしくお願い致します。

Posted by: ローンキング : 2005年05月12日 05:47

え〜、越後屋です(笑)
ちょっと仕事が微妙になってきましたので参加できるかどうかわからなくなってきました。
すんません。また当日の朝カキコします。ぶひっ!

Posted by: 道路キング : 2005年05月12日 20:37

日曜日の天気が良くなりました。昨日までは40%の降水確率でしたけど良い方向に回復しています。

今現在の参加者はネリーさん、T.Uさん、ローキン君さん、奥様、ローンキングさん、黒キンの6名です。道路キングさんは当日決定です。
海老ふりゃ~は無いの?もちろんあります!!持ち帰りもOKです。

Posted by: 黒キン : 2005年05月13日 18:00

日曜の天気回復しましたね!
黒キンさん半田ICですね宜しくです。
ラッキーですわ、どう見てもメンバー的には3月の積雪時とほぼ同じ・・・今度は何が降って来るか?

海老ふりゃー持ち帰って我が家の晩飯ですわ!
天気良ければバイクやし・・・酒のめへんやん・・・残念!

Posted by: ローキン君 : 2005年05月13日 22:36

こんばんわ ローンキングです。

黒キンさん段取り有難うございます。

確かにメンバーが・・・
でもこの時期雪は降るわけないので、
もしや、以前名古屋に出没したらしい、
株で儲けた人がまたドル札を
振りまいてくれるかも知れませんね!

それでは、当日よろしくお願い致します。

Posted by: ローンキング : 2005年05月13日 23:25

始めまして。
ロードキング歴三週目のlonely kingと申します。
いつも、楽しくBlogを拝見させていただいております。

突然で、大変申し訳ありませんが、
日曜日のミーティング参加させていただくことは可能でしょうか?

お手数ですがご検討お願いします。


Posted by: lonely KING : 2005年05月14日 10:20

lonely kingさん、初めまして。
参加、OKですよ。明日午前10時30分に半田IC出口集合です。(半田ICは半田中央ICの一つ先のICです。)

今現在の参加者はネリーさん、T.Uさん、ローキン君さん、奥様、ローンキングさん、lonely kingさん、黒キンの7名です。

Posted by: 黒キン : 2005年05月14日 13:45

lonely KINGさん>
当日お会いできることを楽しみにしております。
参加者のバイクは私を除いていろいろいじってあるので、
見てしまうと、自分のにも!って事になって、
お金がいくらあっても足りなくなります。。
でもとても楽しいですよ!

**
トップページからFLHRデータベースに登録してもらえると、
個人メール宛に当日連絡できるように
私の携帯番号をメールします。
もしくは、登録してある私の個人メールアドレスに
メールください。

Posted by: ローンキング : 2005年05月14日 14:57

黒キンさん ローンキングさん
返信ありがとうございます。
ひさびさの、グループツーリングで、しかも、
沢山のFLHRの見れるので、今から、
ワクワクです。

当日は、宜しくお願いします!!

ローンキングさん
私の連絡先を、mailしました。
もし未着な場合は、お手数でも、
FLHRDBに登録しましたので、
mailいただけると嬉しいです。


Posted by: linelyking : 2005年05月14日 16:22

LONELY KINGさん、データベースの住所を確認したのですけど、東京ですよね・・・。
明日は東京から来られるのですか?すこしビックリしたので・・・これは到着時皆で拍手で出迎えないと・・・!

Posted by: 黒キン : 2005年05月14日 17:20

ローンキングさん、黒キンさん、皆さん
参加表明が遅いですが
明日の参加はまだ宜しいですか?
よろしくお願いします。

Posted by: 100周年 : 2005年05月14日 20:13

100周年さん、こんばんわ。
参加表明、了解しました。明日半田ICにてお待ちしております。

今現在の参加者はネリーさん、T,Uさん、ローキン君さん、奥様、ローンキングさん、lonely kingさん、100周年さん、黒キンの8名です。

食事の席も多めに予約していますのでどんどん参加して下さい!!(当日、飛び入り参加、ローキン以外でもOKです)

Posted by: 黒キン : 2005年05月14日 20:27

黒キンさん、返信ありがとうございます。
天気も良さそうなので嬉しいです。
皆さん。明日よろしくお願いします。

Posted by: 100周年 : 2005年05月14日 21:38

黒キンさん こんばんわ
明日は宜しくお願い致します。

明日半田ICに10:00までに行きますわ!
椅子に付ける例の物持って、朝一取り付け致します。
30分も在れば付くでしょう?近くに手洗いは有りますかね?
エポキシを触ると結構臭いので手を洗うだけです。
コンビニでもOKです。

明日の為にもう寝ますわ!今日も適度に疲れました。

Posted by: ローキン君 : 2005年05月14日 22:01

ローキン君さん、ありがとうございます!
私も10時前にはIC出口にて待機しています。

手を洗う所は確認しておきます。それでは明日お待ちしております。

Posted by: 黒キン : 2005年05月14日 22:42

ローンキングさん、黒キンさん、皆さん

こんばんは、Honです。

黒キンさん、伊豆ツーの時はお世話になりました。

前々から旨いもんツーに参加したいと思っていました。

都合が付きましたので、遅くなりましたが、参加したいと思います。

よろしくお願いします。

Posted by: Hon : 2005年05月14日 23:22

Honさん、了解です!
天気も良さそうだし、海の幸テンコ盛りですよ!!

集合場所にてお待ちしています!

Posted by: 黒キン : 2005年05月14日 23:51

>只今の参加者
ネリーさん、T.Uさん、ローキン君さん、奥様、ローンキングさん、lonely kingさん、100周年さん、Honさん、黒キンの9名です。
道路キングさんは明日の朝決定。

それでは皆さんお待ちしております!!

Posted by: 黒キン : 2005年05月15日 00:00

こんばんわ。いやオハヨウてすか?
どうも仕事が都合つきそうにないので残念ですが今回は不参加でお願いします。
琵琶湖オフは参加しますんでお願いします。

Posted by: 道路キング : 2005年05月15日 03:05

参加した皆様>
こんにちわ ローンキングです。

本日は、お疲れ様でした。
せごしなる物は初めて食べましたが、大変美味しかったです。
タコ・シャコもまた最高でした。
お風呂も景色がよく、本日はとても楽しかったです!
有難うございました!

次はまた肉ツー行きましょう!

黒キンさん>
先導・案内有難うございました。

lonely KING さん>
長距離気をつけてお帰り下さい。

Posted by: ローンキング : 2005年05月15日 17:01

本日、参加の皆さんお疲れ様でした。
帰路の長いlonelyKINGさん、Honさんはまだ走行中ですね・・・どうぞ気をつけてお帰り下さい。

次回のグルメツーは松坂牛のすき焼ですね・・・?ネリーさん~また美味い肉お願いします!!

Posted by: 黒キン : 2005年05月15日 17:39

本日参加の皆さん
ありがとうございました。

朝日屋は最高でした。また利用させて頂きます。
次回の三重のすき焼き・しゃぶしゃぶ・あみ焼き お肉トリオツー是非参加したいです。

たこ 付けておきます。
画像ファイル

Posted by: 100周年 : 2005年05月15日 18:09

本日参加の皆さん有難うございました。

黒キンさん先導有難うございます。

初せごし、シャコの食べ方まで教えていただき有難うございました。いやー旨かった!!


お話を聞いていると、旨い店が次から次へと出てきて、次回の企画楽しみにしています。

ネリーさん お肉お願いします!!

静岡からも、思ったより近く、十分日帰りツーができますね。
伊勢湾岸道路は気持ちよかったです。
帰りなんて、lonelykingさんと仲良く名古屋へ向かっちゃいました。(分岐多すぎ)

lonelykingさん
箱パコパコしてましたが、無事に帰宅できたでしょうか?3週間で3000キロは走りすぎです。
また一緒に走りましょう。

ローンキングさん
帰り助かりました。有難うございました。

Posted by: Hon : 2005年05月15日 19:23

ちなみに本日のシャコです。美味しかったです。
でも改めて見るとグロいですね。
画像ファイル

すいません、せごしは撮影失敗です。

Posted by: Hon : 2005年05月15日 19:58

朝日屋グルメツー参加の皆様お疲れ様でした。

黒キンさん 美味しい、温泉付きツー有難うございました。

Honさん、lonelykingさん 行き先見てましたが、もう止められません・・・
真っ直ぐ行ったらあかんで~伊勢湾岸道の看板見落とし過ぎ・・・
TUさんネリーさんの 走りで頑張りましたか?
途中まで一緒に行けば良かった?一度知多道路降りて右折でした。(残念!)
あの道路接続しなあかんで~

腹膨れ過ぎてバイク磨いて、チョイ乗りバイク(250cc)にチョッと乗って・・・我ながら達者?

昨日ー今日とグルメツーの連荘で、月曜から菜食で暮らします。
今度は奈良路を少し走りましょう・・・
180km/hはいりませんよ!ネリーさん

Posted by: ローキン君 : 2005年05月15日 20:53

ローキン君さんに一票。
180キロはいりません。

Posted by: yukiiko : 2005年05月15日 21:51

yukiikoちゃん 今日は来てほしかったな!!!
しかし朝日屋さいこうやね!!!うまい美味い カレイ シャコ タコ う~んマイウー
地元で、お〇〇ちゃんと焼肉と和食をはしごして只今帰宅しました(*^^)v

Posted by: ネリー : 2005年05月15日 22:40

あ、それとTUのおさっんは、この時間まで名古屋でデート中みたい^^;何してるんやろ。

Posted by: ネリー : 2005年05月15日 22:55

皆さん

昼時の肉話で、我慢できずに、フライングして今帰宅しました。
次回の肉ツー気になります。

今日は、本当に楽しかったです。
いろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。

・・・・・愛知の分岐恐るべしです。
というか、岡崎方面と名古屋方面
という標識がでてても、どっちが帰り道か
わからない人が先にはしっちゃだめですね。。
Honさん、すみませんでした

黒キンさん、先導ありがとうございました。
おかげで気持ちよく走れました!!

皆さん
関東者で大変恐縮ですが、
また遊んでやってください。

Posted by: lonelyking : 2005年05月15日 23:03

>lonelyking さん
遙々東京からお疲れ様でした。
あの風の中御無事に帰宅され何よりです。
結構追い風だったのでは??
又グルメ大魔神のお誘いに是非お乗り下さい。

3weekで3000km走破はパワーですね~
ネリーさんのpowerと違って爽やかさを感じました。(私だけかな?)

Posted by: ローキン君 : 2005年05月16日 19:54

コメントする
(必須)


(必須・非公開)


このページにはどなたでもコメントを付けることができます。
なにか書いていただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ。
メールアドレスはホームページ上には表示されません。
もしあなたがロードキングにお乗りなら、是非 こちら にも登録してください。

  



ファイルのアップロードもできるようになりました。登録はこちらから。(β版)
TOURING CALENDERトップページに戻る
BHトップページに戻る