2005年12月14日

中部地区忘年会

忘年会を開催致します。


投稿者:黒キン



コメント

黒キンさん いつどこでですか?

Posted by: ネリー : 2005年11月16日 21:59

中部地区忘年会を11月26日(土)に味よしにて開催致します。
当日は現地(味よし)に19時集合となります。
遠方より参加の方は名古屋駅までお迎え致します。

詳しい詳細はネリーさんよろしくお願します。

Posted by: 黒キン : 2005年11月18日 09:22

二次会までの参加でお願いします。
味よーしなんですね。
先日も食べてきました。
三重は恐ろしく美味しい焼肉屋が隠れてます。
自称肉マニアな方、御賞味あれ!
名古屋から高速で走っても安いですしね。
よろしくお願いします。ひ・と・り・で。

Posted by: yukiiko : 2005年11月18日 22:02

yukiiko君、二次会なんて許しませんよ!最後までお付き合い願いますぞ!

味よしの場所は
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.40.1.659&el=136.29.55.765&la=1&sc=3&prem=0&CE.x=156&CE.y=301
です。電話は0592347936よ。

Posted by: ネリー : 2005年11月18日 23:20

みなさん、お久です。
結構日が近いですね(笑)
全然イベント参加できなかったんで年忘れくらいは参加したい!
スケジュール調整してみます。
ただ飲んだら帰る自信ないです...。

Posted by: 道路キング : 2005年11月19日 20:57

今回の忘年会ですが仕事の都合がつかず参加できそうもありません。
残念です。
当日キャンセルですいません。

Posted by: 道路キング : 2005年11月26日 09:15

皆さん、ありがとうございました。
大変、盛り上がりましたね。
第1回2005中部地区忘年会!!
やりたい放題の御二方を見てると、日本は終わった・・・・。
あそこはアメリカの田舎町みたいな、無法地帯な気がしてきました。
それにしても、楽しかったです。
第2回中部地区忘年会!!いつしましょう?

Posted by: yukiiko : 2005年11月28日 23:59

皆さん大暴れの一日ご苦労様でした。とくに関東から参加の皆さん遠方よりの参加有り難う!!

yukiikoちゃん 第二回は忘年会ですから年内に名古屋でしましょう。幹事は頼みますぞ!!!イイですか?黒キン組長。

Posted by: ネリー : 2005年11月29日 14:02

ネリーさん、yukiikoさん、関東遠征組の皆さん、二日間に及ぶ忘年会お疲れ様でした。
毎度の事ながら楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

第二回忘年会OKですよ!でも早めの開催でお願いします。


Posted by: 黒キン : 2005年11月30日 17:03

黒キン組長、ネリー提督おはようございます。
いろいろ考えて第二回開催日ですが12/1~10まで歳末交通安全です。
愛知は 今年は死者?か何かが多いのでそれ以降ではいけませんか?
それとも反対方向にしますか?
泊り?

Posted by: yukiiko : 2005年12月01日 09:45

第二回中部地区忘年会(単なる飲み会)?
開催します。
今回は、名古屋の焼き鳥やです。
それまた有名な焼き鳥やです。
12月14日を予定しております。
時間は七時~予定です。
場所は、改めて告知させて頂きます。
皆さん、忙しいと思いますがよろしく参加表明お願いします。

Posted by: yukiiko : 2005年12月06日 10:10

組長。提督。
本日、きも善予約しました。
12月14日七時からです。
場所はご存知かと・・・・。
場所の住所電話は改めて告知させて頂きます。

Posted by: yukiiko : 2005年12月06日 17:01

七発さん 了解!

Posted by: ネリー : 2005年12月06日 18:33

yukiikoさん、ネリーさん了解しました。
14日は仕事の都合上当日参加表明となります。
それにしても毎回同じメンバーですね・・・。近郊の方遠慮なくご参加下さい。

きも善のマスターもハーレ乗りです。かなりワイルドなお方です。(ネリーさんには負けるかな?)

Posted by: 黒キン : 2005年12月07日 08:36

きも善の大将は有名なウルトラ乗りですよね。
たしかHPもあったと思いますが?

Posted by: ネリー : 2005年12月07日 20:42

日帰りで調整中です。
行ける可能性は、今のところ55%くらいです。

Posted by: ikeura : 2005年12月10日 11:29

ikeuraさん、こんにちは。
残りの45%頑張って是非ご参加下さい。

当日、日帰りは無理かも・・・?予備スケジュールを組んでいた方がいいかもです。
最近、私達(ネリーさん、yukiikoさん)飲むとノーブレーキ状態に陥ります。

Posted by: 黒キン : 2005年12月10日 13:31

ikeuraさん 御待ちしております。
黒キンさん
ブレーキはかかりますよ。なんせブレンボですから。
明日の鳥は楽しみですね。
きも善に七時です。
念の為電話番号が052-733-5868です。
地下鉄 東山線 今池駅下車徒歩2分です。

Posted by: yukiiko : 2005年12月13日 09:45

みなさま~お初です。いつもこのHPを閲覧しながら楽しませて頂いてます。名古屋地区での忘年会があるとの事で 参加させて頂ければと思います。仕事の都合次第ですが 参加の節には 宜しくお願いします。 yukiiko さんには 2.3日前にメールを出させて頂きました。
参加確実の節は 又 書き込みします。

Posted by: おおさま : 2005年12月13日 17:45

ikeuraさん yukiikoちゃんが名古屋駅に迎えにいくそうです。彼パソコンが壊れたそうで書き込みを頼まれました。

Posted by: ネリー : 2005年12月14日 11:26

了解しました。
電話で連絡取ってみます。
ありがとうございます。

Posted by: ikeura : 2005年12月14日 15:05

楽しかったですねー!
きも善さん最高です。
次回は土日でしましょうか???
新年会ですよね????
ikeuraさん わざわざ遠方よりありがとうございました。
滞在時間3時間ハードな忘年会でした。
是非また、新年会で!!
おおさま
新しい空気を入れて頂きありがとうございました。
ホントに近所なんで 近いうちに遊びにいかさせて頂きます。
是非、家ににも遊びに来て下さい。
多分、五分位の距離ですから
組長 提督ありがとうございました。
また、新しい店に行きましょうね。うふふな店。

Posted by: yukiiko : 2005年12月15日 00:00

ネリーさん、yukiikoさん、おおさまさん、昨夜はお疲れ様でした。
そして東京よりお越し頂いたikeuraさんありがとうございました。

いつもの様に皆さんと飲むお酒は最高に旨いです!次回は新年会で飲みましょう!!
yukiikoさん、未知の世界にGO!GO!ですね・・・!王様ゲーム・・・。

Posted by: 黒キン : 2005年12月15日 09:48

王様ゲーム・・・・・?
犬2匹だけでは入場規制がかかります。
先に黒キンさんから どうぞ!
ikeuraさんが 一番で行かれるのでは?

Posted by: yukiiko : 2005年12月15日 10:23

皆さんお疲れさまでした。
わざわざ名古屋駅まで、
しかも入場券で新幹線のホームまで見送りに来ていただいて、ありがとうございました!
たった3時間ではありましたが、行って良かったぁー、と実感しています。
これからも宜しくおねがいします!

Posted by: ikeura : 2005年12月15日 12:03

昨晩は初参加させて頂き~ありがとうございました。きも善さんに 一歩足を踏み入れた瞬間.......(◎-◎) 確かに濃~~い!!メンバーさんで恐縮してしまいましたが お話してる内に 味のある方達ばかりで 思えばつかの間に楽しい時間が過ぎてしまいました♪ 
僕のようなビギナーの者にとっては 大変参考に成るお話しなどを聞かせて頂き ますますハーレーワールドに はまってしまいそうですワーイ ( ^-^)o-o

Posted by: おおさま : 2005年12月15日 15:21

いやー 皆さんお疲れでした。またまたの盛り上がりでしたね。ところで新年会はいつですか?yukiiko幹事さん!おおさまの店ではいかが?

Posted by: ネリー : 2005年12月15日 17:23

コメントする
(必須)


(必須・非公開)


このページにはどなたでもコメントを付けることができます。
なにか書いていただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ。
メールアドレスはホームページ上には表示されません。
もしあなたがロードキングにお乗りなら、是非 こちら にも登録してください。

  



ファイルのアップロードもできるようになりました。登録はこちらから。(β版)
TOURING CALENDERトップページに戻る
BHトップページに戻る