2006年01月07日

新年会 - 関西

梅田辺りで寒さとカスタムに付いて、こってり語りあいましょう。


投稿者:ローキン君



コメント

了解!!
ということで参加いたします。

Posted by: shampoo : 2006年01月05日 18:05

初乗り計画が雪で駄目だったので
新年会に気持ちを切り替えましょう。

7日(土)午後6:30 大阪駅コンコースJTB付近 集合
午後7:00~ 宴会予定です。
現在参加予定
shampooさん gyutaroさん まーむさん べたべたさん ウィードさん御夫婦 ローキン君2名
参加御希望の方は書き込み又はメールお願い致します。

今週末もさぶいので風邪引かぬ様に御注意!

*新年会場所は後ほど・・・

Posted by: ローキン君 : 2006年01月05日 22:33

新年会-関西 会場のご案内

店名 ニャ-酒屋 ねこ丸 お初天神店
住所 大阪市北区曽根崎2-14-21
電話 06-4709-2828 
時間 19時スタート

曽根崎警察署南側の通りを東へ直進、お初天神通りを越えて約40メートル直進した右側です。
(店舗前の道路を挟んだ向かい側に大阪北小学校と曽根崎幼稚園があります。)

店の案内 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0401/P057795.html

会場は10人で押えてありますが、予約の都合上、前日(6日)の18時までに参加人数を確定したいと思います。
参加ご希望の方はそれまでに参加表明をお願いします。(現在の参加予定人数は8名です。)
関東の方もいかがですか?宜しくお願いします。

Posted by: gyutaro : 2006年01月06日 02:50

連休ですし、なんとか都合をつけて参上します。

Posted by: ikeura : 2006年01月06日 10:26

うわ~っ!ikeura総帥 すご~いですね~
今年もお待ち致します。

Posted by: ローキン君 : 2006年01月06日 19:38

みなさん、こんばんは。
関西での新年会、ギリギリまで予定を調整しましたが参加できそうもありません。
非常に残念です。
JR大阪は通勤でいつも使っているのに肝心なときにいけないのは辛いっす。
また走るときによろしくお願いします。

Posted by: GOLGO13 : 2006年01月06日 21:12

ローキン君さん、幹事ご苦労様です。
gyutaroさん、宴会場所の確保ありがとうございます。
明日は直接、「ねこ丸」の方へ伺います。
皆さん、宜しくお願いします。

Posted by: まーむ : 2006年01月07日 00:42

大阪到着ー。
さて、散策に出発!

Posted by: ikeura : 2006年01月07日 17:23

ikeuraさん、いらっしゃいませ!大阪へようこそ!長旅お疲れ様でした。今日は大阪の夜を楽しんでください。

Posted by: gyutaro : 2006年01月07日 18:02

新年会(関西)参加の皆様 お疲れ様でした。
ikeura総帥今年も遠路をお越し戴き楽しさ100倍!その行動力には驚くばかりです。

gyutaroさん にゃんこが一杯のお店段取り有難うございました。
楽しい時間はアッと言う間でした。

今年は宿泊正解でした・・・shampooさん来年はhotel泊をお薦め致します。

Posted by: ローキン君 : 2006年01月08日 20:18

ご参加の皆さん、昨日は楽しいお話をありがとうございました。ikeura総帥も来ていただいてうれしかったです。

いや~、昨日は飲みすぎました。
久々に夜の姫路を堪能いたしました。(笑)
乗った電車が姫路行きで不幸中の幸いでした。前は網干行きに乗ってしまい宿泊場所を探すのに往生しました。

Posted by: shampoo : 2006年01月08日 20:40

皆さん、お疲れさまでした。
リーダーの参加はホンマに嬉しかったです!
有り難うございました。
gyutaroさん、店の手配助かりました。
次回はHDで皆さんに会いたいですね。

師匠!寝過ごしましたか!
実は私も京都まで行ってしまいました。
自分に腹が立ったために、天下一品でラーメンを食った後、2時間徹夜で走りました。(15キロぐらい)
3時過ぎに家に着きましたが、朝10時ぐらいにはローキンに乗っていました。
明日も乗るぞー!
明日は珍しく私の先導なんで、無理なら無理と言って下さいね(笑)


Posted by: べたべた : 2006年01月08日 21:55

参加の皆様、新年会お疲れ様でした。
ikeura総帥、遠方から参加ありがとうございました。
皆様の楽しいお話で時間があっと過ぎましたね!
特に、ローキン君さんの色々(エロエロ)なお話で笑い過ぎました。
私はなんとか寝過ごさずに帰宅しましたが、宿泊するのが正解かな。

Posted by: まーむ : 2006年01月08日 22:52

ikeuraさん 黒菱、兎を攻めて無事帰還ですね~
次回の2月温泉オフを照準に体の調整をしないと・・・

身振り手振りで・・・shampooさんかな?
床の間の飾りが何回もこけ掛けてましたね。

関係無いけどYASU 高校サッカー全国制覇おめでとう!

Posted by: ローキン君 : 2006年01月09日 21:27

皆さん、お疲れ様でした。
ikeuraさん、お忙しい中、大阪までお越しいただいて、ありがとうございました。大阪の街を案内することも出来ずに申し訳なかったです。
それにしても関西のメンバーは最高です!あんなに笑ったのは久しぶりでした。楽しい時間をありがとうございました。
皆さん、電車を乗り越されたんですね。私も次の駅まで行ってしまいました。
タクシーでも爆睡し、運転手さんに起こされる始末...やはり、泊まりがベストですね。
ウィードさん御夫妻、終電は間に合いましたか?次はHDでお会いしましょうね!

Posted by: gyutaro : 2006年01月09日 21:53

新年会参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また今年も笑い転げました。
サンスタースリスリ独演会、また来年も楽しみです :)

Posted by: ikeura : 2006年01月09日 22:14

コメントする
(必須)


(必須・非公開)


このページにはどなたでもコメントを付けることができます。
なにか書いていただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ。
メールアドレスはホームページ上には表示されません。
もしあなたがロードキングにお乗りなら、是非 こちら にも登録してください。

  



ファイルのアップロードもできるようになりました。登録はこちらから。(β版)
TOURING CALENDERトップページに戻る
BHトップページに戻る