2006年02月19日

温泉オフ

2月19日は長野で温泉オフを予定しています。


投稿者:ikeura



コメント

関東、関西、北陸いずれからもアクセスの良い場所での開催を予定しています。
野沢温泉、志賀高原などのリクエストも出ています。
赤倉、妙高も候補ですが他にもリクエスト受け付けます。
最終的には参加メンバーの属性によって最適な場所を決めたいと思いますので、とりあえず参加希望者は挙手願います。
予約の厳しい時期ですので、今週中を目処に、都合が付くか分からない方も、とりあえず検討中の旨教えてください。

Posted by: ikeura : 2006年01月09日 22:26

2月の温泉オフはどこですかねぇ、できれば参加希望です。

Posted by: hideki : 2006年01月10日 11:16

行きます。2名で御手配お願いします。
車参加で獲物はボードとショートスキーで参上します。
昨年は単独参加でしたが今年は保護者同伴と成りますので
紳士の着ぐるみ着用で行きまっせ!

Posted by: ローキン君 : 2006年01月10日 22:08

FLHR、ドライ専用タイヤ(自称)なので路面凍結は走行できません。 AUDIもとっくに売ってしまったし・・・・
 自家用車はFRで夏タイヤなので、参加は難しいです。
 参加したいのですが、場所によっては電車になりそう・・・・

Posted by: DAKS : 2006年01月12日 00:48

温泉オフ とりあえず参加でお願いします

まだ先のことなので仕事上  都合がつくかまだわかりませんが

場所はお任せします

 久しぶりの温泉 スキー楽しみ

Posted by: KAWA : 2006年01月14日 15:26

参加希望です。まだ大丈夫ですか?
何とか仕事の調整をしたいと思います。

Posted by: DAI : 2006年01月15日 22:52

私もできれば参加したいと思います。

ところでikeuraさん 体調どうですか?

こちらは木曜日にやっとスタッドレスタイヤに履き替えです。

Posted by: enzo- : 2006年01月16日 23:28

今年の雪山オフもとい、温泉オフの参加者、出揃いましたでしょうか。
あれれれ?北陸組は?
雪に埋もれた北陸組の方々は、BHなんて見てないのかしら...。直メール出さなきゃ。

さて、enzo-さん、今週末どっか行きますか?

Posted by: ikeura : 2006年01月17日 01:30

すいません。今、気づきました(^^)
参加でお願いします。

Posted by: toshi : 2006年01月17日 16:15

タミフルばっちり効いたようですね!!
週末 あちゃ~子供をスキーに誘っちゃったな~
ikeuraさん どちらを予定ですか?場合によっては再調整を試みます。

Posted by: enzo- : 2006年01月17日 22:35

迷いに迷って参加でお願いします。
ちなみに一泊っすか?

※北陸はようやく雪も一段落しました^^;

Posted by: なかじ : 2006年01月18日 09:22

宿の予約も完了したので、そろそろ締め切りたいと思いますが宜しいでしょうか。
参加予定の方にはメールをお送りしました。届いていない方はご連絡下さい。
追加の参加希望などありましたら、直接ご連絡ください。

Posted by: ikeura : 2006年01月18日 11:46

DAKSさん、参加要項の案内をメールしましたが戻ってきてしまいます。
FLHR DB のメールアドレス確認してください。連絡ください。
宜しくお願いします。

***

なお、若干名の空きができましたので、参加ご希望の方は16日までにご連絡下さい。

Posted by: ikeura : 2006年02月14日 12:48

参加の皆さんお疲れ様でした。
めちゃめちゃいい天気・町でたった1件のPパブ・などなどなどなど、初体験いろいろさせていただきました。
次回またよろしくお願いします。

Posted by: hideki : 2006年02月20日 22:03

皆様お疲れ様でした。
天気最高の二日間で今日は筋肉痛と戦ってます。
確かに初の体験も有り~の・・・お初のメンバーと呑む酒が又旨い!
あれはパブと言うのかな~?

今年も益々濃い温泉オフでしたね。


Posted by: ローキン君 : 2006年02月20日 23:23

おばんです!!
いや~楽しかったですねー!?
皆さん、怪しいパブに行くときは必ず起こしてください!
お願いします(笑
今回の温泉オフ・・・忘れられない思い出となりました(^^)
また次回よろしくお願い致します。

Posted by: toshi : 2006年02月20日 23:38

コメントする
(必須)


(必須・非公開)


このページにはどなたでもコメントを付けることができます。
なにか書いていただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ。
メールアドレスはホームページ上には表示されません。
もしあなたがロードキングにお乗りなら、是非 こちら にも登録してください。

  



ファイルのアップロードもできるようになりました。登録はこちらから。(β版)
TOURING CALENDERトップページに戻る
BHトップページに戻る