シフトレバー交換

今日は午後から雨ということなので、ガレージに籠って買っておいたパーツを取り付けることにした。
シフトレバーの根元に錆が浮いていたのでクリアキンのホームページから買っておいたのだ。

いつの間にかクリアキンからロングのシフトレバーが出ていた。
ヒール側のシフトレバーは長い方がいい。
ついでに似たデザインのトゥー側も購入。

残念ながらトゥー側は他の部品と干渉して取り付け出来ず。
ヒール側は少し短くなったものの、抜け止めも付いたし軽量化もできて、かなり GOOD!

ハンドルを少し上げ気味にして、マップも書き換えた。少しづつツアラーからスプリンターにシフト。
リアサスの突き上げが気になるけれど、オーリンズの工具が見つからない(泣)

芦屋浜周辺を軽く流して微調整。
この辺りは適度なコーナーと超高速直線があるので試乗に最適(BMWもボルシェも試乗コースになっていたし)。
空を見上げながらグルグル周回を重ねても、一向に空は曇らない。
結局、いい天気のまま一日が終了。
あー、どこか行けば良かった...。

Extended Girder Shift Lever - 1026 $83.99 コレはオススメ!
Slotted Shift Lever - 1065 $62.99 ヒール側シフトレバーと干渉して付かない
Front Shift Arm Accent - 1048 $29.99 ギアシフトリンケージと干渉して付かない
L.E.D. Battery Gauge - 4218 $39.99
Running Board Extenders - 450 $39.99
Hot Spots™ Custom End Plug - 8117 $5.99
Hot Spots™ Custom End Plug - 8120 $5.99
Hot Spots™ Custom End Plug - 8114 $7.99

投稿者 ikeura : 2009年7月 5日 23:49


コメント

本文に関連する事なら、どなたでもコメントを付けることができます。お気軽にどうぞ。
掲示板や、ツーリングの告知などは BH:ANNEX をご利用ください。

もしあなたがロードキングにお乗りなら、是非 FLHR:DB にも登録してください。
ロードキングでなければ、HD:DB に登録しませんか?

該当すると思われる項目を採点して下さい。

総合: 星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ  欲しい度:  星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ  文章: 星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...