Prev Next

霧島セット




投稿者 ikeura : 2011年8月17日 20:40


Leave a comment

評価: 星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.inet.ad.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/13177

BLOG HARLEY / FLHR ロードキング - 8:終点大分 (2011年9月13日 01:36)

昨夜は海鮮の旨い居酒屋のカウンターで、一人焼酎を呑みまくった。 グラスのつもりで焼酎を頼んだら、焼酎セットが出てきて驚いた。結局幾つ徳利を頼んだんだろう。 今日は少し二日酔いだ。 朝起きてテレビを点けると「宮崎北部・曇りのち雨」「大分・」曇りのち雨」と画面の上部に表示されている。あれ、今日は晴れなんじゃなかったの? iPhoneで天気予報をチェックすると同じく「曇りのち雨」と、つれない予報。 でも大丈夫。もうオレは降られないから。 たっぷりの自信で、たっぷりの日焼け止めを腕と顔に塗って出発。 チェ... 続きを読む