Prev Next

どんより




投稿者 ikeura : 2012年3月17日 14:20


Leave a comment

評価: 星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.inet.ad.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/13844

BLOG HARLEY / FLHR ロードキング - 海中道路 (2012年3月17日 20:54)

今日は昼過ぎまでずっとどんより曇り空。 晴れる気配もなかったので部屋の掃除なんかをしてのんびりしていたのだけれど、動いたら暑くなってきたのでちょっと出かけることにした。 雨が降りそうな風でもないし、これだけ気温が高いならちょっと走ろうと思い立ったのだ。 そして走り出すと薄日が射し始め、そして晴れた。 晴れるとは思っていなかったのに不意の晴天。 何処へ向かえば良いのか分からず知った道を選ぶ。 随分と久しぶりの太陽に感謝しながら海中道路を走る。 暑くもなく寒くもない、最高のツーリング日和になった。 58... 続きを読む