SITE POLICY

BLOG HARLEY (読み:ブログハーレー。 通称:BH。 以下、本サイト)は、ikeura 個人によって運営されています。
-免責-

本サイトは単なる個人のブログであり、閲覧者の皆さまに対して何らの責任を負うものではありません。
本サイトに掲載されている情報とその内容には誤りがない様に努めていますが、それらを保証するものではありません。
本サイトは、ついバイクを買ってしまった、仕事を休んで旅に出てしまった、子供の運動会なのにツーリングに行ってしまった、などの行動を誘発する可能性もありますが、それによって家庭崩壊などの損害が発生した場合でも、一切の責任を負えません。
本サイトに掲載される写真、文章、レイアウト、デザイン、構造、その他の情報については著作権が生じていますので、無断転載などはなるべく禁止します。旧知の仲なら適当にやっていただいて構いません。それ以外の人でも使いたいネタがある場合には、パクリマクリスティ宣言していただければまあいいでしょう。

FLHRデータベースに登録された公開データは、その性格上 誰でも閲覧可能です。その点をご留意の上、登録内容を決定していただければと思います。
FLHRデータベースに 「今度誘ってください」 とか書いても、残念ながら誘われないと思いますので、自らアプローチすることをお薦めします。

-リンク-
このサイトはリンクフリーです。個別にご連絡をいただく必要はありません。
雑誌などの媒体に本サイトを掲載する場合には事前でも事後でもいいのでご連絡ください。
ミーハーなので紙媒体への掲載はかなり喜びます。

-コメント-
本文に関係のあるコメントは大歓迎です。
本サイトに投稿されるコメントについては、予告なく編集又は削除する場合があります。
誤字脱字はこちらで勝手に修正しています。

-トラックバック-
リンクを張っていただいているブログからは、トラックバック機能を利用していただくことができますので、どんどん利用してください。
トラックバックが表示されない場合には、スパムフィルタが誤作動していると思われますので直接ご一報ください。
大型トラックのバックと、トレーラーでの左バックはお任せください。これでも元海コントレーラードライバーです。