ウォール街

Category: メモ Tagged:
Posted on
金曜日の深夜。久しぶりにみた。 自分のビジネスマン時代の成り上がりの様が、主人公とよく似ていて感慨深い。ので好 […]... Read More

COLOMBIANA ☆☆☆+

Category: メモ Tagged:
Posted on
あまり期待せずに見たけれど、冒頭で引き込まれてそのまま一気見。 最近は途中で止めてしまうことが多い中、これはヒ […]... Read More

One Day ☆☆☆☆

Category: メモ Tagged:
Posted on
邦題は『ワン・デイ 23年のラブストーリー』。 主演はアン・ハサウェイ。 途中で泣く場面があるのだけれど、オレ […]... Read More

27 DRESSES ☆☆☆

Category: メモ Tagged:
Posted on
邦題は「幸せになるための27のドレス」。 「The Devil Wears Prada」の製作スタッフによる、 […]... Read More

THE KILLER INSIDE ME ☆☆☆

Category: メモ Tagged:
Posted on
ジェシカ・アルバが出てたからとりあえず最後まで見たけど、かなり退屈で、途中で何度も止めた。 最後は笑うしかない […]... Read More

ANGEL-A ☆☆☆

Category: メモ Tagged:
Posted on
全編白黒。 天使が現れて、自分の人生がちょっと変わる話。 長身で細身のモデルと、髭の辰吉が出てくる。 アマゾン […]... Read More

Regarding Henry ☆☆☆

Category: メモ Tagged:
Posted on
主人公がケガをして、仕事一辺倒だった人生を見直す話。 まあ、そうゆうのはオレは実践済みだしな。 アマゾンプライ […]... Read More

match point ☆☆☆

Category: メモ Tagged:
Posted on
割とくだらないこの映画を最後まで見ることが出来たのは、スカーレット・ヨハンソンが綺麗だったから? でも、結末は […]... Read More

恋の渦 ☆☆☆

Category: メモ Tagged:
Posted on
なんだ?こいつら? と、開いた口が塞がらないまま終わった。 ラストは予想通りの結末。 得意げにやられても困るわ […]... Read More
13