TOKYO 1DAY: MyBro’s GRAVE

Category: BLOG Tagged:
Posted on
この週末は、墓参りと法事の為に上京してきました。 福岡空港、朝7時の便。 飛んだ瞬間に寝るだろうと思ってました […]... Read More

返却手続き

Category: PHOTOLOG Tagged:
Posted on
次は SL を借りて、自分に合っているのはどちらなのかを見極めたいと思う。 セレブレンタカーには、アストンマー […]... Read More

高速

Category: PHOTOLOG Tagged:
Posted on
車体が軽いせいか、横風で煽られる。 スピード感もあるので、体感スピードが速い。 ハンドリングもシャープなので、 […]... Read More

夜になった

Category: PHOTOLOG Tagged:
Posted on
面白くって、昼間っから走りっぱなし。 沖縄の曲がりくねってる道を走りました。 琉球村の前の道は三周しました。... Read More

ポルシェ ボクスター

Category: 乗り物 Tagged:
Posted on
レンタカーです。週末だけ借りてみました。 乗り始めた瞬間にカラダに馴染みましたよ。 これ買おうかな。 もうクル […]... Read More

新型ボクスターとか

Category: 乗り物 Tagged:
Posted on
Z4にA5カブリオレときたら、これを外すわけにはいきませんね、新型ボクスター。 ということで勢いで試乗してきま […]... Read More