サイトアイコン BLOG HARLEY

SUWADA マスターピースコレクション 紫檀

SUWADA マスターピースコレクション 紫檀

ずっと売り切れになっていたマスターピースコレクションに、入荷があった旨の知らせが来たので即買い。ちなみに今回の入荷は、ボコーテ、紫檀、マイカルタ。

本当に欲しいのは黒檀なのだけど、果たしていつ入荷するのか分からないので、在庫があるうちにとりあえず紫檀をゲットしてみた。でもやはり黒檀が欲しいので、これは暫く使わないで再入荷を待ってみようかなと思案中。

追記
諏訪田に問い合わせてみたところ、黒檀は来週に入荷するとのことだったので、紫檀モデルはこのまま保留決定。黒檀モデルをゲットしてから、どちらを使うか考えようと思う。

モバイルバージョンを終了