サイトアイコン BLOG HARLEY

ABLE CARRY Thirteen Daybag を買ってみた。

サーティーンズデイパック

PCスリーブの付いたデイパックを探していて、結局モノリスを購入したのだけれど、届いてみたらやはり大きかった。そしてそのモノリスを探していた時に目に飛び込んできたのがこの小さいデイパック。それはなんとモノリスを注文した翌日の出来事だった。こちらを先に見つけていたら、モノリス買わなかったかもしれない、と思うけれど後の祭り。

ちょうどよいサイズで非常に気に入った。ノートパソコンも簡単にい出し入れできるし、なにより軽い!600グラムしかないのだ!どうせ飛行機乗るときしか使わないし、スーツケースと併用だから、PCと充電器とヘッドフォンくらいしか入れないので、ミニマリスト志向の自分にはかなりしっくりきました。もうこのバッグしか使わないかも。

モバイルバージョンを終了