サイトアイコン BLOG HARLEY

SUWADA レザーケース ナチュラル

SUWADA レザーケース ナチュラル

欠品になっていたヌメ革のレザーケースが入荷したので追加購入。ここのつめ切りを二つ併用して使っているのだけれど、ひとつはコードバンのケースでちぐはぐだったから、同じものが欲しかったのだ。それに経年変化で色が変わるヌメ革なら、早いタイミングで揃えた方が良い。

数年前、ニッパータイプのつめ切りを試しに使ってみたら手放せなくなってしまった。最近、ミニサイズのニッパーも使ってみたら、それも手放せなくなってしまった。手の指は一日中タイプしているし、足の爪は週末にフィンに触れて酷使されているから、爪のケアはちゃんとやらないといけない。いま使っている爪切りは、もう死ぬまで使うだろうからこの位のケースを奢ってもいいよね。

モバイルバージョンを終了