サイトアイコン BLOG HARLEY

歯で嚙むタイプのマウスピースの激安版

Live From The Field

mic21 で買うと 4,000円位するが、アマゾンに 1,000円台で売っているのを見つけて買ってみた。某社のOEM元が横流ししているのか、形はそっくり。
沸騰したお湯から水泡が消えるのを待ってから10秒ほど漬けて、鏡を見ながらセンターを合わせて噛む。

出来上がりは少し小振りで、今使っているマウスピースより良いかも。まあ実際に潜ってみないとわからないので結果は後日。

と、思ったらマウスピースが小さすぎてレギュレーターにセットできない、なんだこれ。一般的なレギュレーターには装着可能と書いてあるが全然無理だよ。

モバイルバージョンを終了