サイトアイコン BLOG HARLEY

SUSギャラリー ピッチャー

ついに買ってしまいました。SUSギャラリーのピッチャーです。買った理由はリッド(蓋)が「生産中止で在庫限り」となっていたからです。以前からこのサイズのピッチャーは欲しいなぁと思っていたのですが、なかなか手を出せずにいました。が、リッドが手に入らなくなるかも?というプレッシャーに負けてポチッとやってしまいました。
毎夜、500ml のサーモス水筒をピッチャー代わりに使っているので、それがこれに置き換わるという訳です。早速洗って今日から毎晩使ってみたいと思います。ちなみにこのリッド、6,000円くらいします。

追記
現在このピッチャーは、500mlのペットボトル入れになっています。いつまでも割りもの炭酸水が冷え冷えのまま。シンデレラフィットなのでお試しあれ。

モバイルバージョンを終了