サイトアイコン BLOG HARLEY

駒形前川 ☆☆

駒形前川

完全に肩透かしでした。東京の有名店という事で期待していたのに大して美味しくなかった。もちろん「うなぎ坂東太郎」の方を頼みましたよ。
焼きが甘いのか、少し生っぽいというか、温度も生温いし。蒸しが足りないのかフワフワでもありませんでした。タレも大げさなテリが気になりましたし。これなら沖縄のうな重の方が美味しいですね。

以前、他店でうなぎ坂東太郎は食べたことがあるのですが、そちらは確かに美味しかった。良い素材であっても、店によってこれだけ味が違うとは。

今回は「上、7,200円」を注文しましたので、三人前で2万円超のお勉強をさせていただきました。

モバイルバージョンを終了