サイトアイコン BLOG HARLEY

K1600B 初めてのノーマルマフラー

初めてのノーマルマフラーは静かで快適でした。特にダイナミックモードでのミスファイアの音がマフラー内で弾けてくれるのが良い。

ディーラーで引き渡されたこのバイク、そのままガレージに直行してすぐさまマフラー交換をしたので、車検場の往復の時にしかノーマルマフラーは使っていなかったのだが、初めて山道を走ってみたら至極快適で驚いてしまった。レムスマフラーはまあ速度なりの音がするけれど、こいつは音しないのにパワーは出るから、いつもよりスピード出ちゃうし。

とは言いつつ、すぐに物足りなくなりそうなのでやっぱりレムスに戻します。やはりこのビジュアルは頂けない。

モバイルバージョンを終了