ホーム > 器材 > フィン > フィンにレーザー刻印

フィンにレーザー刻印


レーザー刻印機を買ってみました。まずはやってみたかったのはフィンのマーキング。使っていないスーパーミューを実験台にしてちょうど良いパラメーターを見つけることに成功。カラーによって違う結果になるけれど、バラクーダフィンのホワイトならこの通り。

自分はシンプルなマーキングが好きなので、フットポケットに刻印しましたが、もちろんフィンの広い部分に大きくマーキングすることも可能。白黒のデータであればどのようなものでもOKです。もちろん名入れも可能です。

ただいま刻印機はドリスタに貸出し中です。ドリスタのゲスト以外の方は当方までお問い合わせください。往復送料と刻印代をご負担いただければ対応します。

画像ファイルをお送りいただき、当該画像の四隅を鉛筆やマスキングテープで指定していただければその通りに刻印できます。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
Loading...
Category: フィン
Tag :

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video