サイトアイコン BLOG HARLEY

八ちゃんラーメン 薬院 ☆☆

八ちゃんラーメン 薬院

福岡の美味しいものを食べ尽くそうということで、本日は役員の八ちゃんらーめんにやってきました。

この店は締めの定番なので、飲んだ後に来る店なのですが、今日は夕方から訪問。
そういえば昼間に来たのは初めて。ここのラーメンってどんな味だっけ?いつも酔っぱらって食べているので美味しい記憶しかありません。

午後7時過ぎでしたがカウンター空いていました。とりまビールと餃子を注文してラーメンも頂きます。ラーメンは透明の油分が多くて色の着いたスープが奥の方に隠れています。そのせいか味が薄く感じます。うーん、これ美味しいのかな?飲んでたら美味しいんだろうけど、昼間食べるなら他の店に行くかな。餃子は小さくて好感だけど、それほど美味しい!って感じでもないし。やはりここは飲んだ後でふらっと訪れるのが良いみたいです。

追記
気になって前回の投稿をチェックしてみました。全然違うビジュアルですね。時間帯によって、又は日によって味が変わる店の様ですので要注意かもしれません。

モバイルバージョンを終了