サイトアイコン BLOG HARLEY

Clie を買いました


来年の手帳は、クリエ。
手ごろな価格とサイズ。そしてこのコピーにイカレテしまった。
あまりこの手のモノには興味がなく、携帯電話を持ち歩くのすらイヤなのに。
以前からスケジュール管理とToDo管理をすべて会社のパソコンでやっていたので、不便だったのは確かなのだが…
たまたま来社したプルデンシャル保険のライフプランナーが昔のクリエを持っていたので文字入力のデモを見せてもらった。
その入力のし易さを目の当たりにして、背中を押されてしまった。
頼まれごとをしたときに、「じゃあ栗恵に言っとくよ」なんて言い始めたら、
もう、オヤジだ…。
寒いもんだから、ロードキングネタがありません。
バイクカバー買おうかしら、なんて思ってたりします。


CLIE PEG-TJ25S(Sliver) \19,799-
PEGA-CA33B(Black) \4,980-

モバイルバージョンを終了