サイトアイコン BLOG HARLEY

スワール&スクラッチトリートメント / ハーレー・グレーズ

タンクとリアフェンダーに結構目立つ引っかきキズができていたので、車に積んであったコンパウンドで磨きいたのですが、どうも曇りが取れません。近所のオートバックスで研磨剤入りのワックスでも買ってこようかと思ったのですが、純正ケミカルを思いつき、行って来ました芝のハーレーショップ。

買ってきたのは「スワール&スクラッチトリートメント」と「ハーレー・グレーズ」。
純正ケミカル、バカにしてはいけません。
あれよあれよというまに小キズは消え、ツヤも出てタンクとリアフェンダーはピカピカになりました。


気がつくとオドメーターは3,000kmを越えていました。
ひとまずならしも一段落という感じでしょうか。徐々にアタリも出てきて快調そのもの。
とても暖かい日でしたので、都内を宛てもなくグルグルまわってしまいました。


スワール&スクラッチトリートメント \1,200-
ハーレー・グレーズ \1,520

モバイルバージョンを終了