サイトアイコン BLOG HARLEY

天気が良いので。


鞭打ちで頚が痛いのですが、あまりの天気の良さに我慢できなくなり、ちょっと出掛けてしまいました。
ううう…。ヘルメット被るの大変です。
左は向けるのです。でも、右を向くことができません。
胴体と首をまっすぐにしておけば痛くないので、右を向くときは腰からまわせー。
車線変更と、合流をせずに、交差点を避けて、走ろう。
とにかく、まっすぐ。あんまり曲がらず。クルマの少ないところ。
山手通りをつきあたりまで。大井埠頭から秘密のトンネルで台場へ。
そしてまっすぐまっすぐ。
気がつけばこんなところに来ていました。
いつのまにか、東京って広くなったのね。


やべ。くびいたい。
鞭打ち症の方は、決して真似をしてはいけません。

モバイルバージョンを終了