サイトアイコン BLOG HARLEY

ビーチクルーザー / ELECTRA HAWAII 26″


以前のエントリーのビーチクルーザー、実は発注後に在庫切れが発覚して購入できませんでした。
なんとかならないかと日本中探してもらいましたが、ダメでした。
そこで、代替機種の検討です。
いろいろ検討した結果、エレクトラ社の HAWAII になりました。
理由は、前途の GT DYNO Gride DX Staggered を探してあちこち問い合せをしていたら、エレクトラ社のビーチクルーザーがいいよ、との声が多数あったからです。
カタログには色々な車種やカラーが紹介されていますが、実際に日本に入ってきているのはほんの一部だけ。
どうしても欲しいならアメリカから取り寄せも可能との事でしたが、送料250ドルで、尚且つアメリカ仕様なのでフロントブレーキはありませんだって…。
アメリカ仕様なのでフロントブレーキありません、って、
君たちカラダ大きいのに止まれるのか?
国土が広いから多少はなんとかなるのか?
ほんとうに大丈夫なのか?アメリカ人。

 

モバイルバージョンを終了