サイトアイコン BLOG HARLEY

VANCE & HINES Classic Slip-On Slash-Cut


割と安かったので、つい入手してしまいました。見ての通り、バンス管です。
以前のエントリーにあるように、商品が手元に届いたので箱を開けて中をのぞいて見たら向こう側が見えてちょっと驚き。これって直管じゃん!?
時間が取れず、しばらく放ったらかしになっていたのですが、なんとか取り付け完了。
当然のようにエンジン始動!!
「バボボン!ドドドドドッ!!!ドドッド、ドドッド!!!!!」
地下駐車場なので、音が響き渡り、壁にぶち当たった排気の見えない塊が、空気砲の如く跳ね返ってくる! ひえぇ〜。
もう我慢できず、そのままサンダル履きに半キャップで出動。
「バババババ、バリバリバリ、ゲショゲショゲショ」
夜の街を半キャップで走ると、反響した爆音が物凄くて、天現寺トンネルを通る頃には「やっぱ、外そうかな」なんて感じで意気消沈。

昨日、気を取り直して、榛名下見ツーに出掛けてきました。
ブーツを履いて、皮を纏って、 グローブを付けて、ヘルメットを被ってエンジンを掛けるとあら不思議。
少し印象が変わりました。「ちょっと音大きいかな?」
高速に乗ってしまうと「うんうん、良く聞こえる!」
待ち合わせ場所に着くと「なんだ、みんな一緒じゃん!」
荒れ狂うバンス管ロードキング誕生です。 :-)


VANCE & HINES Classic Slip-On Slash-Cut \61,000- YA

モバイルバージョンを終了