サイトアイコン BLOG HARLEY

サンダーヘッダーの秘密

久しぶりに雨の週末。
自宅でうだうだしていたら Fedex 到着。
今日は、頼まれもののサンダーヘッダースリップオン、その他が届きました。
なんだか最近は、玄関先が小規模な輸入業者の倉庫みたいになっています。

マフラーにしては小さな箱に入ってきたので「大丈夫か?」と、勝手に開梱。
おお、出た出た。サンダーヘッダー!

今回は、謎のヒートシールドも頼んでみました。
スリップオン サンダーにヒートシールド??何処に付くのか不明でしたが、for Slip-on Heatshield というのが有ったので試しにオーダーしたのです。
うーん、あんまり意味がないような場所ですが、下のマフラーが装着の図。

気になるのはやっぱり中身。
この写真は前方から覗いたところ。
わかりずらいのですが、中には4個の丸い穴が開いた板が、十字に組み合わさって4枚入っています。

分かりづらいので反対側に照明を突っ込んで撮影してみました。
サイレンサー部の長さは20センチ程度でしょうか。

こちらは後方から覗いたところ。
これがあの雷サウンドの中身です。


雨降りの一日。ちょうど良いひまつぶしができました。


サンダーヘッダーを購入

モバイルバージョンを終了