サイトアイコン BLOG HARLEY

FAT BOY を衝動買い !?

FLSTF
昨日に続き今日も天気が悪くて走れなかったので、今日は先週衝動買いしたファットボーイを取ってきました。
あれは先週の事。
友人と食事をして、何気なく街を歩いていたら、それは突然視界に飛び込んできました。
「あ、ファットボーイだ!」
正直、すこしアルコールも入っていたのですが、たまたま通りがかった店頭のファットボーイに心奪われて、視線をそらすことすらできなくなってしまったのです。
立ち尽くす事10分。店員を呼び止め、買う事を告げました。正に衝動買い。
手付けを打ちに一人店の中に入って行く私を見て、友人は呆れて先に帰ってしまいました。
そして、なにも今日でなくても良かったのですが、早く手元に欲しくなって取りに行ってきたのです。
とりあえず、US仕様の純正音をお聞き下さい。
FLSTFサウンド (WAVファイル 1.4MB)
これ、ちゃんと走るんだそうです。しかも2輪で…。
今日は時間がなくて、というかもったいなくて走らせていないのですが…。
詳細はそのうち…。

モバイルバージョンを終了