サイトアイコン BLOG HARLEY

秩父ツーリング

数ヶ月前に企画した秩父ツーが雨で流れてしまったので、リベンジしなくては!
そう思いたって走ってきました。今回は秩父ツーリング(リベンジ)です。
最高気温19度。晴天。
11月のツーリングにしては条件に恵まれました。
いつもの事ながら、長瀞、秩父はちょっと渋滞気味。
しかしそれも山間部に入ってしまえば解消。のんびりとした田舎山道。

紅葉?してたのかなぁ。
これからなのか、終わり気味なのか、うーん、よく分からない。
走りながら眺める景色はきれいなんだけど、止める場所が全然ないのね>秩父
結局、途中で止まったのは全部「道の駅」。
「軽く流そー」くらいのつもりだったので、すんません。下調べゼロでした…。
コース:花園I.C. – 長瀞 – 秩父 – 一宮御坂I.C.
おおよそ300キロの道のりは、あっという間。
でもやっぱり、雁坂トンネルは寒かった。
動画 もあります(MPEG4)。


* お付き合いいただいた方々、ありがとうございました!
また 是非一緒に走りましょう。

モバイルバージョンを終了